こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 



 

 

今日Meiプロ同期のわらちゃんが

ストーリーズで書いてくれた文章が本当に素敵で♡

 



「私がしてもらったように、

今度はだれかを幸せにしたい」

みんなの旨に秘めた愛と夢を、

どんな時だって大丈夫って

後押しし続けてくれるお守り的講座

病める時も健やかになっちゃう

 

 

素敵…🥺🥺🥺

 

 

みんな自分でビジネスを始めたきっかけって

「私がしてもらったように、

今度はだれかを幸せにしたい」

というピュアな愛と夢だったはず🤍

 

 

 

 

これが集客できなかったり、

売上が上がらなかったりすることで

どんどんピュアな気持ちじゃなくなって、

どんどん自身も喪失しちゃって

忘れていっちゃうんですよ🥲

 

 

 

でもそりゃそうよね

仕事ですもの🥲

収入にならなきゃ生きていけない。

愛と夢だけではお腹いっぱいにならないでしょ

ってことですよね🥲🥲🥲

 

 

 

 

でね

やっぱりそこでうまくいっていないのは

セールスなんですよ。

 

 

 

 

ここにつまづくと一気に自信も無くすし

路頭に迷う感覚になるんですよね。

 

 

 

誰かに教わろうと思ったって、

大きな収入がなければ

長期の高額ビジネス講座受けられない

ってなるかもしれないですし。

 

 

 

だから❣️❣️

今回1日でセールス学べる講座をやるんですよ。

これ、

本気で受けて本気で

やってみてください❤️‍🔥❤️‍🔥

人生変わるから❣️❣️

 

 

みんなの旨に秘めた愛と夢を、

どんな時だって大丈夫って

後押しし続けてくれるから💐💐💐

 

 

セールススキルだけじゃなく

自信喪失したときにも立ち直れる

エネルギーコントロールや

内観ポイントについても

詳しくお伝えします🤍✨✨

 

 

 

ビジネス人生変えよう!✨✨✨

 

 

 

本日23時申込締め切り!

\「売れるのが当たり前」の自分へ/

愛されて売上UP!TOPセールス講座♡

詳細はこちら

image

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:学ぶべき時期を見誤らないで!

2位:あなたの商品絶対もっと売れるのに!!!

3位:「月商500万円も余裕だと思いました♡」って言いたくない?

4位:セールスを極めた「先」にいこう!(後編)

5位:超お得⁉売れるスキルをたった1日で学びきる♡