こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

昨日はMeiプロ2期のランチ会でした💖

 

 



 

途中で

リッツカールトンの45階の個室で

こまこさんとキョンキョンさんを挟んで

ランチを食べている自分を俯瞰で見て

なんか私すごいところにいるな!?

って感動してしまいました😭💕

 

 

 

SNSで見ていた方と

こうやってお会いしているなんて

どんどん現実が変わっている~🫣

 

 

 

そして思いました。

自分の役割を極めたビジネスをして

しっかり売上を上げている人は

「愛されセールスマン」の特徴を

しっかり網羅しているんですよね~

 

 

 

これがセールスを極めた

先の世界なんだな

と思いましたよ~✨✨✨

 

 

 

 

セールスはスキルなので

こういう世界にいきたい人には

知ってほしいし極めてほしい!

なんせサービスが売れることが

第一歩ですから❤️‍🔥

 

 

 

 

ランチ会のおかげで想いが溢れてるので、

特別に!

TOPセールス講座の内容をご紹介します💖💖

 

 

 

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Lesson1

可愛いトップセールスマンへのファーストステップ

 

 

 

「まだ実績がないから…」

「私はまだ売れっ子じゃないから…」

と自信がないまま発信していませんか?

これではまずお客様は申し込みません。

 

 

 

 

 

セールスで一番大事なのは

「私はトップセールスマンだ」という自覚✨

 

 

 

Lesson1ではトップセールスマンが

必ず行っているマインドセットや

どんなスタンスで商品と向き合っているのか?

をお伝えしていきます♡

 

 

 

トップセールスマンは

お金のために仕事をしていない

んです。

売上が常に上がっているのに

お金のためではないって不思議でしょうか?

でも、ここに

ビジネスとの向き合い方の本質

があるんですよ~

 

 

 

そして気になる売れない人の特徴

10項目お伝えします♡

これ、図星の人多いと思うな~😂

 

 

 

Lesson1を聞いていただくと、

自分にとって「セールスとは?」の定義が

変わります♡

 

 



 

 

Lesson2 嫌がられないセールスのコツ

 

 

 

愛されるトップセールスマンは

お客様から「買わせてくれて有難う♡」

と言ってもらえる。

 

 

 

その違いはどこにあるのか?

愛されセールスマンと嫌われセールスの違い

をお伝えします♡

 

 

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商品をセールスする前に

自分が商品をどのくらい愛せているか?

チェックできる表となっているので、

今後商品が変わった時にも使っていただけます♡

これは昨日のBlogにも書きましたのでぜひ♡

 

 

そしてすごいのが

商品溺愛マネジメントについてもお伝えすること。

私ははじめ、

これ公開しても良いんですか?!

思ってしまった🙈

 

 



 

セールスは、

自分がどれだけ

「この商品最高じゃない?!♡」

と思えているかが大事なんです。

 

 

 

 

それをお客様に

「自分に必要だ」と思ってもらえるように

発信していく上で大事になるのが

「商品溺愛マネジメント」。

 

 

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Mグループの売れている起業家さんも

商品リリース時に必ず時間を取って深めている。

そして「ちょっと成果がでないな?」と

思ったときにも必ず見直すんですって!

 

 

 

Mグループの売れている方が

やっていることが知れるなんて

それだけでやばいですよね♡

 

 

 

どういうポイントで深めていくのか?を

お伝えしていきますよ~♡

 

 

Lesson2まででこの情報量!!

ここまでで脳みそパンクしそうに

なると思いますよ~~~!(笑)

 

 

 

長くなったので、続きは後編で♡

 

 

 

 

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愛されて売上UP!TOPセールス講座♡

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ほしのさき

 

 

 

 

 

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