こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

私が商品を売ることで、

相手は嫌な気持ちになる

潜在的にこの思い込みがあると、

あなたが

トップセールスマンになるまでの道は

かなり険しいものになります。

 

 


image

 

 

 

 

道が険しくなる理由には、

エネルギー論も関係するのですが、

(これは割愛)

単純に考えて、

嫌がられると分かっていることを

やろうとしたら気が重くなる

のは当然ですよね。

誰だって喜ばれる仕事がしたい。

 

 

 

 

私の経験をお話しますね。

私は営業職時代に

新規の飛び込み営業をしたりテレアポをしたり

してたんですが、

飛び込みは「もう来ないでください」って

快い対応をしてもらえなかったり

テレアポはまだ話しているのにガチャ切りされたり。

そういう経験を通して

「セールスは嫌がられるもの」という前提

が出来てしまってたんですね。

 

 

 

 

売ることに対するこのような思い込みを

「セールスブロック」と呼んでいますが、

自分の理想の世界にいくには、

この思い込みを

外す・受け入れる

ことがとっても大事。

 

 

 

 

早いのは、

先行く売れている方の

マインドセットを

インストールすること

 

 

 

image

 

 

売れている人ってセールスを

・人の為になることをしている

・私の商品を必要な人に届けるために必要なこと

だと考えているんですよ。

 

 

 

これを自分のセールスの定義に書き換えられると

「売ること」が怖くなくなります。

 

 

 

 

 

苦しいままセールスするのは本当につらい!

 

 

 

 

 

是非先行く人のマインドをインストールして

楽しくセールスしてくださいね!

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:売れ続ける起業家のマインド

2位:自分に厳しいことは美徳じゃないよ!

3位:観ると美意識がアガる映画&ドラマ【NETFLIXで観れるもの】

4位:勢いのある人を選ぶこと

5位:私だけの才能の見つけ方♡