こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

いつもHOT YOGAに行く前に


メイクを落とすんだけど

 

どうせ落とすから


いつもはしないメイクをしてみよう🙌🏻

 

と思って、メイクをして写真を撮ってみたら

 

なんとすごく好評で♡




 

コメントやDMをいただいて


とっても嬉しかったです☺️







(それがこちら)

 

 

 

 

 

毎日同じメイク用品・同じやり方で

 

メイクをする方がほとんどだと思うのですが、

 

こうやって自分の顔で遊んでみると

 

新しい発見があるので


オススメです。

 

 

 

 

 

今回の一番の力の入れどころは

 

涙袋でした。

 

私涙袋全くないので、

 

憧れていたんです(笑)

 

 

 

image

 

 

メイクって本当にすごいですよね〜


無いものをあるように見せることができる。



 

 

 

写真を撮るために、

 

日常生活では支障が出るくらい濃くしたので🤣

 

今後は日常にも取り入れられるくらいの


良い塩梅を模索してみます💪🏻💕

 

 

 

 


(結構自然に見えますよね?)

 

 




そういえば、

 

こうやってメイクが楽しめるようになったのも


お肌の悩みがなくなったおかげ


なんだよな〜と思いました🙌🏻🤍







メイクをどんなに載せたって、


お肌の悩みが完璧に隠れることはなくて。







鏡をみてはため息をつく毎日だったな〜


って、もはやちょっと懐かしい気持ち。







肌悩みがなくなったからこそ


メイクを楽しむことができている。


同じ喜びを沢山の人に感じてもらいたいな〜


と思います✨✨






とにかくスキンケアは


自分の肌に合っているかどうか?


が超重要。






同じように悩んでる方や


自分に合う製品が分からない方は


ぜひ一度ご相談にきてほしいな〜☺️☺️☺️







まずは肌診断orカウンセリングから💁🏻‍♀️


興味ある方はDMかフォームから🤍🤍

 

 

 

 

 

また更新します💕

 

 




 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ