こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)







6年前の1/16は


私たちの結婚式を行った日。


(なので結婚式の写真を載せてみました笑)






毎年結婚記念日とは別に


ご飯を食べに行っています☺️







ただ今年はじめて、


直前までなんにも決めてなくて。







私もちょっと忘れていた中、


夫が「お鮨屋さん予約しちゃった!」と


サプライズでお鮨を食べに


連れて行ってくれました🧔🏻‍♂️







昔はそんなサプライズで予約してくれるような


タイプではなかったのですが


(恥ずかしかったらしい)


私が何かと記念日やらデートやらを


重要視しているので、


価値観が似てきたようです🥰






結婚何年経っても


こういうことって嬉しいですし、


今後も引き続きそういう夫婦関係を


続けたいなあと思います。





(てんこもりの雲丹…美味しかった…)





あゆみんずのみんなも


パートナーシップが


すごく上手くいっている子ばかりで、


まずは自分を満たして


自分の資質を理解して


そこに突き進んでいると


お互いの良い部分も


足りない部分も


カチッとマッチして


すごくいい関係性が


作れるんだなぁと


自分も周りも見ていて思います😇






やっぱり何かしら自分が我慢してると


相手にも我慢を求めちゃったり


(自由に生きてる姿がムカついたり)


自分が簡単にできることを


相手が簡単にできないと


なぜ?!って思っちゃうし


そういう考え方や在り方を知れたので


私の夫婦関係は


更にさらに良いものになっている気がします。







美容についても


私が学んだことを


即効夫にアウトプットするので、


だいぶ詳しくなっている気がする笑






私が自由にこんなに沢山スキンケア製品を


購入できているのは


夫の理解(諦め?)のおかげもある🥰🥰🥰







自分が進みたい方向が定まった時に


愛する家族に阻まれるなんて


そんな悲しいことはないですから、


(ドリームキラーという考え方もあるけど)


日頃から自分のことを分かってもらうのは


大事ですよね👍🏻





来年の記念日も笑顔で迎えられるように


感謝の気持ちを忘れず


日々を過ごしていきたいと思います🥰






また更新します〜

 

 



 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇 ホワイトパワーセラムモニター募集中

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ