こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

Meiプロで一緒に学んでいるサトコさんが

 

オンラインカウンセリングを受けてくれました!




 

 


 




 

 

サンフランシスコに住んでいるサトコさん。

 

私のカウンセリングを受けてくれるなんて

 

本当に嬉しくうれしく光栄でした💎

 

 

 

 

 

サトコさんが感じているお肌の不調や

 

日頃のケアについて伺って、

 

今から取り入れられるケア

 

変えてほしいお手入れ方法について


お話しましたよ~

 

 

 

 

 

サトコさんが聞き上手なのもあり、

 

本当にお伝えしたいことが


次から次へと溢れてきて、

 

本当に自分は美容が好きで

 

それを伝えることが


好きなんだな~

 

改めて気づくことが出来ました。

 

 

 

 

本当にありがとうございます🙌🏻✨






嬉しい感想もいただきました🥰

 

 

 




 

 

お肌のカウンセリングは基本的に

 

不調など感じていることを伺って

 

特性を見極めてお伝えし、

 

その後肌診断に進んでいただくなど

 

私に会いに来てもらうかどうか?を

 

検討いただく場にしています。

 

 

 

 


 

 

 

ただ、実際にその場になると

 

それだけには収まらず

 

お肌のケアについてや触り方についてや

 

使ってほしい製品についてなども

 

た~くさんお話したくなっちゃうんですよね~!!!

 

 

 

 

時間を忘れて


いつまでも出来ること

 

=自分の役割

 

と言われていますが

 

美容について誰かに伝えること

 

もその一つだな~と感じています!

 

とにかく楽しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

まずはお伝えした方法で

 

2か月ケアを頑張ってみてほしいと話したので

 

2か月後の変化が楽しみです♡

 

 

 

 

 

日本に帰ってくる際には

 

ぜひ肌診断も受けに来てください~🙆🏻‍♀️

 

肌診断を受けると、


より確実にキレイに近づきます!

 

 

 

 

 

まだこういうセッションを


コンテンツにはしていないので、

 

カウンセリングについては無料で行っています♡

 

 

 

 

 

興味のある方は下のリンクからか

 

DMなどでご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

美しいお肌は

 

自分の特性を知って、

 

正しいお手入れ方法を知るところからですよ~

 

 

 

 

また更新します💖

 

 

 



ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ