こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 



 

 



今年も様々な美容雑誌で

 

「2021年のベスコス企画」がやっていますね✨

 

  


 

 

私、これを見るのが大好きなんです😆

 

 

 


 

年々化粧品の技術力が上がっていて感動するし、

 

その年のトレンドが分かるので、

 

欠かさずチェックするようにしています。

 

 

 


 

で、こういう記事を見ていると、

 

各ジャンル1位の製品を軒並み買えば

 

綺麗になれるってこと?と

 

思えてくる。

 


 

 

 

だって美容雑誌などで「美容賢者」と呼ばれる

 

著名な方々みんなが


素晴らしいと言っているものなんだから😭

 

 

 

 

 

でも皆さんそうはならないということも

 

心のどこかでは知っている。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ皆同じように効果が出ないのか?

 

 

 

 

 

それは

 

みんな肌質が違うから

 

なんですよね🙌🏻

 

 

 

 

 

乾燥しやすいのか

 

脂が出やすいのか

 

場所によって肌質が異なる方もいるし

 

敏感でしみやすいとか

 

花粉症でかぶれてるとか

 

そういう色んな状態があるから

 

効果も一律じゃないし、

 

かかる時間もさまざまなんですよね。

 

 

 

 

 

だから、

 

あの人はこれでニキビが治ったって言ってたのに

 

私は全く治らない!

 

みたいなことが起こるのです。

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

色んな美容グッズを試してみる前に

 

やってほしいこと。

 

 

 

 

 

 

肌診断を受けてみてください。

 

 

自分の肌について知ってください。

 

 

 

 

 

 

肌診断は、肌内部の細胞の状態を機械で見るので、

 

自分のお肌の特長が知れるし、

 

お肌に必要なケアが正しく知れるんです。

 

 

image

 

 

 

 

自分はテカりやすいから、脂性肌だ

 

と思っていた方が

 

実は乾燥肌だった、


というケースとか本当に多いんですよ。

 

 

 

 

脂性肌と乾燥肌の方が


するべきケアって真逆なので、

 

認識が間違っていたことで、

 

よりトラブルを深刻化させていた

 

ということが起こるんです。

 

 

 

 

 

 

私は、肌診断をする方が


効率が良いと思っています。

 

 

 

 

回り道しなくて良いから。

 

 

 

 

自分に必要なケアが分かるので、

 

綺麗になるのも早いんです。

 

 

 

 

 

時間もお金も無駄にしたくない方、

 

一刻も早くトラブルをなくしたい方、

 

そういう方にこそオススメです。

 

 

 

 

肌診断で、

 

自分の肌のこと、

 

こんなに知らないもんなんだな

 

って驚くと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

肌診断にご興味ある方は、

 

DMや下のリンクよりお申込みください!

 

(まずはオンラインでカウンセリングもできます!

 

肌診断が必要かどうか、

 

私に会う前に一度オンラインでしゃべっておきたい!という方、

 

下のリンクからカウンセリング申し込みしてくださいませ)

 

 

 

 

 

1人でも多くの女性が

 

間違ったセルフケアから抜け出せますよう!

 

 


 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇 ホワイトパワーセラムモニター募集中

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ