こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

昨日は、

 

初のインスタコラボLIVEでした♡

 

えみりんのアカウントで行ったのですが、

 

1時間ちょっとで100人近くの方々

 

観に来てくださったとのことで!!

 

 


 




観てるのが私たちだけでも、

 

とにかく楽しもうね!

 

と話してたんですけど、

 

結果的に100人って、とっても嬉しいですね

 

 

 

 

えみりんのアカウントに

 

アーカイブで保存してくれているので、

 

是非ご覧ください♡⇒https://www.instagram.com/tv/CWVim9fF7Bp/?utm_medium=copy_link



 

 

 

 

 

コラボするのは初めてだったので、

 

私自身、反省点はたくさんあるんですけど、

 

総じてとっても楽しかったし、

 

反省点もやってみたからこその発見だから、

 

プラスに捉えようと思ってます♡

 

 

 

 

 

LIVEでは、

 

一歩を踏み出すまでの

 

葛藤とかモヤモヤとか、

 

一歩踏み出したからこその

 

心境の変化について

 

お話したのですが、

 

共通するのは、

 

“悩んでるだけじゃ

 

現実は何も変わらないこと”

 

に気づいて

 

「ま、いいかやってみよう!」

 

と切り替えられる瞬間

 

=直感で「これいい!」と思うこと

 

に素直に行動してみたこと

 

 

 

 

直感で「これいい!」と思うことには

 

素直に突き進むべき!という

 

あゆみさんの言葉そのままに

 

素直に行動して実際に人生が変わった!

 

と話す二人は

 

とっても眩しかったなあ

 

 

 

 

進んでいったら、

 

世界がヒントをくれるから大丈夫!

 

というあゆみさんのコメントにも感動しました

 

(なんとあゆみさんも観てくださっていた!)

 

 




 

 

SNSでビジネスをすることは

 

孤独な闘いだと思っていたけど、

 

一緒に頑張ろうと思える仲間がいると、

 

個々が輝きながら、仲間みんなで成功できる!を

 

実感した夜でした。

 

 

 

 

今日は、2日目。

 

「役割を極める過程を公開します」

 

をテーマに

 

美しい4人がLIVEをしてくれます。

 

(あゆちゃんのアカウントです)

 

 

image

 

 

私もコメント参加しま~す♡

 

 

楽しみ!!

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ