こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

連続で書いている

 

コスモスⅡのすごさ!についてですが、

 

今日が最後です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ローション

 

ローションの特長は、

 

①ハリを取り戻す

 

②アイビーセーラムリキッドによる保湿成分

 

③ブースター設計

 

の3つ。

 

 

 

なかでもすごいのが

 

③のブースター設計なのですが、

 

これを付けることで、

 

他の製品の浸透力を高めてくれる

 

かなり優秀な成分なのです。

 

 

 

 

本来は一車線道路だったものが

 

30車線になるという

 

例えをよくするのですが、

 

30車線になる=どんな化粧成分も浸透する

 

ということなので、

 

化粧水としてだけでなく、

 

ブースターとして使用するのも有。

 

 

 

テクスチャはかなりトロっとしているので、

 

保湿力も高く、

 

冬も安心です。

 

 

 

 

②クリーム

 

クリームの特長も3つ。

 

①ハリベース成分

 

②アイビーセーラムリキッド

 

③製剤技術:ダブルエマルジョンを使用


 

DDS概念は、

 

効かせたい部分に適切に成分を運ぶ技術。

 

薬によく使われる技術ですが、

 

これが化粧品に備わってるんです!!!

 

確実に効いてくれるということなので

 

心強い!

 

 

 

 

この製法技術のおかげで肌になじみやすく、

 

浸透しやすくなっています。

 

(乾燥による小ジワも目立たなくなる!)

 

 

 

 

③アイクリーム

 

今回本当にすごいのがこのアイクリームです。

 

 

 

特長は

 

①ハリベース成分

 

②ハリキープ成分

 

③ナイアシンアミド配合(シワ改善効果が認可されている)

 

④密着シールド設計

 

 

 

 

 

 

④は、シワがある部分により密着することで、

 

肌にぴったり馴染むため、

 

成分をただ入れ込むのではなく、

 

額や目元の表情シワに密着して、

 

眠っている間もシワを

 

ピンと張らせて改善してくれるのです。

 

 

 

 

 

気になる部分に米粒大を塗って

 

パッティングすることで、

 

小じわが本当に!!消えます。

 

 

 

 

 

これは夜のみでOKなのですが、

 

夜だけ塗ってシワが気にならなくなるなんて

 

本当に嬉しいですよね。

 

 

 

 

しかも医薬部外品!安心です。

 

 

 

 

 

これ、試してみたブログもかいていますが、

 

1回で効果が見えますので、

 

びっくりすると思います。

 

1回で効果がでるってすごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥が気になる時期になると、

 

より小じわが気になりだします。

 

私も目元が気になるので、

 

これを使用してシワ改善!頑張ります。

 

 

 

 

ちなみに、

 

こちらのblogを見たとおっしゃっていただき

 

コスモスⅡを購入いただいた方には、

 

スペシャルプレゼントを差し上げております。

 

 

 

 

気になった方はぜひご連絡くださいね!

 

 

 

 

ご質問がありましたら

 

お気軽にDMでもコメントでもOKですので

 

いただけますと嬉しいです♡

 

 

 

 

 

使用希望の方ももちろん歓迎ですので、

 

DMなどいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

また更新します!

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ