こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 


 


 


 

マスク無しのお顔って

そんな感じなんだ…

 

 

 



ふとマスクを取ったお顔を見て、

 

顔の下半分が与える印象の大きさに驚くこと、

 

ありますよね。

 

 

 

 

良い意味でも悪い意味でも、

 

マスクの有り無しで

 

お顔の印象って変わる。

 

 

 

 

常にマスクをつけるようになってから

 

早2年。

 

 

 

今の世の中は「マスク有」がデフォルトなので

 

人は知らず知らずのうちに、

 

見えないお顔の下半分を勝手に想像しています。

 

 

 

 

だからこそ、

 

見えている部分をどう見せていくかが

 

すごく重要になっていると思います。

 

 

 

 

見えている部分といえば

 

おでこ~目元、

 

顔の外側のフェイスライン(上部のみ)

 

 


 


 

ということは、

 

まずはここを徹底的に磨いてみるというのは

 

どうだろうと思い、

 

私が取り組んでいるのが、

 

目元とおでこ(眉間)のシワ。

 

 

 

 

これがあるのとないのとでは、

 

見た目年齢に大きな差が出るんですよね。

 

因みに、

 

お顔の横じわと縦じわを

 

同じようには捉えません。

 

 

 

 

横じわは幸せの証

 

いつも笑顔で過ごしてきた印象を与え、

 

柔和な印象を与えることが出来る一方で

 

縦じわは、険悪な表情にみえるため、

 

これまでの人生が

 

ストレスが多かったことをうかがわせてしまい、

 

疲れた印象を与えてしまいます。

 

 

 

 

戦うべきは縦じわ、ということ。

 

 




 

 

私は幼いころから、

 

眉間にシワを寄せるのが癖。

 

どんな子供?!という感じですが(笑)、

 

小さいころの写真を見ると全て眉間にシワ(笑)

 

 

 

なので多分人より早く


ここが深い溝になると思っています。

 

 

 

 

そんな未来がこないよう、

 

先月発売したばかりのシワへの効果がすごい

 

クリームを毎晩ぬりぬりしています…

 

消えろ~消えろ~と念じながら、

 

シワ撲滅運動中。



 

 

image

 

 



効果のほどは、

 

ビフォアフ画像を撮りますのでお楽しみに…

 

 

 

使ってみたい!という方はDMくださいませ!

 

ブログからでもインスタからでもOKです。

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ

 『32歳、アンチエイジングに本腰入れます。』こんにちは!ほしのさきです。(自己紹介はこちら)    お肌の曲がり角 よく聞きますが、 曲がり角って、なんでしょうね。    これまで、 すごく後ろ向きな言…リンクameblo.jp