こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

色々な方のブログを読んだり、

 

本を読んだりする中で、

 

印象に残った文章をノートに書き留めていくのが好きで、

 

そしてそれを見返すのも好きなのですが、

 

今日目に留まった一文がタイトルの文章。

 

 

 

美人像は自分で決めて、自分で目指す。

 

 

うん、いい!

 

 

 

誰が仰っていた言葉なんだろう…。

 

思い出せるように今後は索引も書かなきゃ

 

(どうも忘れちゃう)

 

image

 

 

 

 

世間や他人が言う美人の定義じゃなくて、

 

自分の憧れの人を挙げて、

 

その人たちのファッションやライフスタイル、

 

話し方やしぐさを少しずつマネをする。

 

 

 

 

 

理想のあの人だったら、こんなときにどんな選択をするのか?

 

どんな考え方をするのか?

 

をイメージして、自分も行動してみる。

 

 

 

 

「自分で決めて」っていうのが良いですよね。

 

 

 

自分の美しさについても、美しさの定義についても

 

自分で決めて、自分で目指す。

 

 

 

こういう芯のある、ブレない女性が私の理想。

 

 

 

image

 

 

 

そうしていくと、

 

周りから「まあいいか」で選んだものが少なくなって、

 

「これが良い。なぜなら…」と話せるものが増えていって、

 

気付いたら、自分の周りが

 

好きなものや理想なものに溢れている筈、という。

 

 

 

image

 

 

 

 

こういう考え方が私はとても好きです。

 

 

 

 

これからでも

 

憧れの生活が手に入るんだな

 

とワクワクすることが出来る。

 

 

 

 

メイクやファッションはこの人

 

考え方はこの人

 

話し方はこの人

 

伝え方はこの人

 

と、憧れの人を個別に設定するのも楽しいですね♡

 

 

 

是非個別の誰かを思い浮かべて、

 

どんなファッションをしているのか?

 

どんなライフスタイルなのか?

 

どんな話し方をしているのか?

 

言語化してみてくださいね。

 

 

 

なんとなく憧れの人を思い浮かべるだけよりも

 

ぐっと理想に近づけますよ。

 

 

image

 

 

 

9月限定の特別キャンペーン情報は

公式LINEより受け取ってくださいませ↓

 

リンクはこちら

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら