こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 


 

 


金曜日に背中~肩~首を痛めてしまい、

次の日まで首がまったく回らず、

3日間に2回

整体師さんにお世話になりました。

(お陰で今日はかなり元気です♡)

 

 

 

 

私痛めたのが寝違えただけだと

思っていたのですが、

これがどうやら

「身体の歪み」

によるものだったようで。

 

 

 


身体の歪みによって、

いろんなところに支障をきたして、

蓄積されたものが、痛みだした

ということみたい。

 

 

 

image

 

 

 

私13年間クラシックバレエを本格的にやっていて、

その後もダンスをやっていたので、

姿勢の良さとか、柔軟性とか

普通の人よりも

長けていると自負していたのですが、

「クラシックバレエやっていたころの

恩恵が一ミリも残っていない」らしく

バレエやっていたこと自体疑われました🤣(笑)

 

 

 

…えええええ🤣🤣🤣(笑)

 

 

 

 

身体があまりにもボロボロで、

「いいところが一つもない」って断言され(笑)

 

 

 

 

ちなみに夫も同じ日に受けて、

私の前が夫だったのですが、

「いいところは性格だけだった」

って言われていて笑いました🤣

(面白い先生😂)

 

 

 

 

 

私たち夫婦だけが

こんなにボロボロなのかしらと思ったのですが、

やっぱりその先生の元にくる方は

30代以降の方が多いらしく、

不調を感じ出す年齢なんだな~と。

 

 

 



そして、目に見える不調がなくても、

(たとえばギックリ腰とか、そういうの)

身体の中は悲鳴を上げていることもあって。

 

 



 

image

 

 

 

何か起こる前のケアって大切だよね、

スキンケアと同じだね、と夫と話しました。

そう。シミが出来てから消そうと頑張るよりも、

出来ないようにケアすることの方が

お金も労力も掛からないのと一緒。

 

 

 

image

 

 

 

 

30代以降は「現状維持」にも、

努力が必要ということ。

何もしなければ、

お肌も身体も支障をきたすのですね。

 

 

 

 

 

私は、ずっと健康に、

ずっと健やかに生きたいし、

夫にもそうあってほしいと思ったので、

身体のメンテナンスをするために

暫く通ってみようと思います。

 

 

 

 

 

こうやって、身体のメンテナンスに

時間やお金を遣うのって良いですね。

 

 

 

 

 

お肌のケア頑張るぞ~と

またやる気が出てきたので、

スキンケアを丁寧に行いまして、

なんだか自分を大切に出来た週末でした🥰

 

 

image

 

 

 

9月限定の特別キャンペーン情報は

公式LINEより受け取ってくださいませ↓

 

リンクはこちら

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら