こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

今日は

 

お気に入りのオレンジのアイシャドウに、

 

オレンジチークを頬の高い位置に乗せて、

 

オレンジリップを塗って、

 

ヘルシーメイクにしました🧡🍊

 

 

 

 


 

 

 

 

 

チークもリップも塗ると、

 

顔が華やかに明るくなるので、

 

一気にテンションが上がります🙌🏻✨

 




 

 

一日おうちでデスクワークですし、

 

最近WEB会議も顔出さなくて良いので、

 

誰に見せるわけでもないけど、

 

ちゃんと着替えて、

 

お化粧したら元気になりました!☺️

 

 




 

最近Apple Watchを使うようになったのですが、

 

その日の運動量や消費カロリーもなり、

 

今朝はランニングも出来たし🏃🏼‍♀️、

 

お化粧もしたし、

 

満足度の高い1日でした💕

 

 

 




ワクワクや楽しい!

 

というフィーリングを


原動力にした行動は拡大していく

 

ということを学んだばかりなので、


自分の気持ちに敏感になって、

 

しっかり捉えていくということを

 

していきたいな、と思っています🙆🏻‍♀️

 

 



 

昨日の記事にも書いたけど、

 

「全然綺麗になっていないな~」

 

と思いながらするメイクと

 

「今日はオレンジ~!

 かわいいいい!」

 

と思いながらするメイクは全然違うし、

 

素直に「ね!かわいいよね!」の気持ちを

 

SNSに乗っけて届けていきたい~


と思っています。

 

 

 

 

ちなみに

 

最近使ってるまつ毛美容液のお陰で、

 

まつ毛が伸びてきたことを実感している最近。

 

 

 

image

 

 

 

 

うん!いい感じ!

 

写真をこの角度で撮って、

 

ちゃんと識別できるっていうのが


成長した証です(笑)

 

色素沈着とか心配だったけど、

 

私は今のところ気にならないかな~

 

目は乾く気がしますが、

 

元々ドライアイなので…という感じ。

 

 

 

新しいアイテムを使うのって楽しいですね~~~

 

他にも最近導入したアイテムが色々あるので、

 

(今更感あるものもありますが)

 

またブログにも書きますね~~~♪

 

 

 

 

9月限定の特別キャンペーン情報は

公式LINEより受け取ってくださいませ↓

 

リンクはこちら

 

 

ほしのさき

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら