こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

 

昨日、というか今朝4:30。

 

なぜだか”ガバッ!”と目が覚めて、

 

そこからなんだか眠れなくて考え事をしていたのですが、

 

これまでモヤモヤしていたことに

 

パッカーンと答えが出たような気がしたのです

 

まだまだ全然深められていないものの、

 

考えても全然「これだ」と思うような糸口が見つからなくて、

 

進む道にモヤが掛かったような気がしていて。

 

でもなぜだか分からないけど

 

朝4:30にどんどんアイディアが出てきて(笑)、

 

モヤが晴れたような気がする…!

 

忘れないようにiPhoneからPCにメモを送りました。

 

 

 

 

そんな自分にビックリ(笑)

 

 

 

 

でね、そんな自分を思い返して

 

「あ、私これからまた肌が

一段綺麗になる気がする」

 

と思ったんです。

 

 

image

 

 

 

前に、

 

「お肌とメンタルは繋がっている」

 

というお話を聞いたことがあって、

 

例えば

 

いろんな方の相談事を聞いていたり、

 

自分が悩んでいたり、

 

モヤモヤが溜まっていたりすると

 

角質や汚れも溜まりやすいんですって

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今のお肌も嫌いじゃないのですが、

 

これまでモヤモヤがあったのは事実なので、

 

この話を思い出して「いいぞいいぞ~楽しみだ~」となりました。

 

 

 

 

 

 

美肌を保つためには、

 

食事

 

睡眠

 

メンタル(ストレス)

 

が非常に重要な要素となります。

 

 

 

 

食事も睡眠も十分とれているのに

 

お肌の調子が良くないときには

 

自分のメンタルの状態に気を配ってみると良いです。

 

 

 

 

 

周囲に気を配ることも大事な場面はありますが、

 

そんなときは

 

矢印を自分に向けて

 

自分のメンタルを優先して過ごす時間を作ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

9月限定の特別キャンペーン情報は

公式LINEより受け取ってくださいませ↓

 

リンクはこちら

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇 ホワイトパワーセラムモニター募集中

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ