こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 




 

皆さんにびっくりされるこの写真!😂

 ↓

 

 

image

 

 

 

 

こちらは

 

✨レッドパワーセラム✨

 

を使用した前後のお顔なのですが、

 

頬の高い位置が明らかに上がっているのが


一目瞭然なんです!!!

 

美容液を塗っただけでこの変化。

 

 

 

 

とってもお得に美容液を購入できる

レッドパワーセラムの

キャンペーン情報はLINEで受け取れます🩰

 

↓↓↓

 

 友達追加はこちらから

 

 



本当にすごいレッドパワーセラムですが、

 

特許を取得した


有用成分毛細血管にアプローチして

 

健康なトラブルレスの肌


を作ってくれるのです✨✨✨

 

 

 

 

毛細血管は細胞に栄養を届け、


老廃物を排出する役割をしている、


美肌を作るにあたって、超!重要な器官。


これが紫外線ストレスによって


異常増殖を起こして、


お肌のハリや弾力を担う細胞を破壊し、


他の細胞に栄養を届けることも


できなくなるのです…怖

 

 

そんな


毛細血管を「健康に」してくれるのが


レッドパワーセラム✨

 

 

 

とにかく土台を整えることで、


肌がキレイになる準備をしてくれる


美容液なんです✨✨✨

 

 

 



 

このような方におすすめ💖💖💖

 

✓ ニキビができやすく治りにくい


✓ たるみやほうれい線が気にな


✓ シワが気になる


✓ 毛穴が気になる


✓ 乾燥が気になる


✓ スキンケアの効果を感じなくなってきた

 

 




これらのお悩みは、


お肌の健康状態が下がってることが


原因のことが多いのです🤭🤭



(不健康なのでトラブルに負けたり、

 重力に負けたりする)




そこで、

 

レッドパワーセラムに配合されている有用成分


マジョラムホップ


が、


毛細血管を強くすることで


細胞に栄養を適切に届けてくれる


= 後から使う他の製品の効果を高めてくれる


= 根本を整えることで、

  きれいになるスピードが上がる!


というわけなのです👏🏻👏🏻👏🏻


 




 

更に保湿成分として


コラーゲン四種 …ハリ・弾力


ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸

        …うるおい・柔らかさ


を中心に、


たくさんの保湿成分が配含されているので、


これを付けるだけでも、お肌が潤うんです✨

 

 




 

1回の使用でも効果を実感していただけますが、


劇的に肌質を変えたい方は、


毎日のケアに


取り入れていただく方が効果は高いです🤫

(1本で約1か月分)

 

 

 

 



私自身、


本当にニキビに悩まされてきましたが、


レッドパワーセラムを毎日継続したことで、

 

お肌が強くなった!✨

 

ニキビができにくく、治りやすくなった!✨

 

ニキビ跡が消えた!✨

 

たるみが改善した!✨

 

お肌の水分量が増えて、弾力が増した!✨

 

シートパックをしたようなモチモチ肌になった!✨

 

ツヤが出た!✨

 

色が白くなった!✨

 

と、嬉しい効果をこんなに感じています💖

 




 

 

もうトラブルに悩みたくない!という方は、


今月、レッドパワーセラムが


お得に購入できるキャンペーンをしていますので、


私の公式LINEに


ご登録いただくと詳細がご覧くださいね✨✨

 

 

 

他新発売製品の先行案内など、


お得な情報も公式LINEに一番初めに


お届けしています📩


 

 


 



が変わると人生が変わる!


一緒に人生を輝かせられたら

嬉しいです😊

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇 ホワイトパワーセラムモニター募集中

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ