こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

いよいよ!

 

7月4日のイベントの

 

申込締め切りが

 

明日までとなりました🙌🏻

 

image

 

 

実はこの2年くらいは、

 

コロナでなかなか

 

イベント開催が出来なかったのです。

 

 

 

 

なので、久しぶりの都内開催!

 

「八王子は、遠いな…」

 

という方は是非この機会をお見逃しなく♡

 

 

 

image

 

 

 

 

私がこんなに

 

肌診断をオススメしているのはなぜか

 

というと、

 

私自身が肌診断をやって

 

本気で本当に良かった!

 

と思っているからです。

 

 

 

 

良かったことは2つ💕

 

 

 

まずは

 

肌質を知って

適切なケア方法が知れたこと

 

 

 

 

そして

 

肌変化を目で

確認できたこと

 

 

 

 

 

 

私はニキビで本当に悩んでいたので、

 

た~くさんの化粧品を試しましたが、

 

知識を付ければ付けるほどに

 

選択肢が増えてしまって

 

何をしたらよいのか分からなくなって

 

しまってたんです。

 

 

 

 

 

今はSNSでもいくらでも情報が出てきますので、

 

色んな人の色んな意見がありすぎて、

 

もう本当に混乱しますよね(笑)

 

 

 

なのでよくクチコミ1位の製品を

 

買ってました(笑)

 

 

 

 

肌診断をすると、

 

乾燥肌なのか?脂性肌なのか?

 

なぜニキビが出来ているのか?

 

どのくらいのシミが奥に潜んでいるのか?

 

が分かるので、

 

「どんなケアをすればよいのか?」が

 

分かるようになったのは、

 

本当に気持ちが軽くなったのを覚えています。

 

 

 

あ、これだけとにかく

やってみればいいのか!💖

 

ってやり方が見つかって嬉しかった☺️

 

 

image

 

 

 

そして2つ目の

 

自分の肌変化を目で確認できたこと

 

というのは、

 

このように↓前のデータと比較して見れるので、

 

image

image

 

 

 

自分のケアがどれだけ効果があったのか?

 

肌質が改善しているのか?

 

など、

 

目で見てるだけでは分からない変化を見れるので、

 

 

個人的にはかなり

モチベーションUPに

つながりました!

 

 

 

 

お肌の変化って、

 

ニキビなどトラブルは

 

突然できるので分かりやすいのですが、

 

良くなっていくのは特に気が付きにくい。

 

 

 

 

そうすると違う方法を試したくなったり、

 

飽きてケアを怠ったりしちゃうんです。

 

 

 

 

なので、このように長期スパンでの

 

肌変化を知ることが出来ると、

 

モチベーションになって

 

「また引き続きがんばろう!」と

 

なるのです。

 

 

 

 

私の写真は1年開けていますが、

 

もっと頻度を上げてもOKです。

 

季節ごとに肌質は変わるので。

 

 

 

 

ただ1年くらい開けると、

 

違いが明確になって楽しいですよ🧸

 

 

 

 

 

スキンケアは、

 

お薬ではないので即効性はないですが、

 

自分に合った方法で、

 

根気よく継続すれば

 

確実に結果が出ます✨✨

 

 

 

 

それをきちんと

 

まずは自分のお肌を知るところから!

 

自分に合う方法を知れた人から

 

綺麗になっていきます🥰🥰

 

 

 

 

 

開催は今週末!

 

お会いできるのを

楽しみにしています~!

 

 

申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇7/4(日):肌診断イベント開催

肌診断に興味がある方はこのイベントがオススメ!

申込みはこちらから

image

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング申込はこちらから

 

 

 

ピンク薔薇ホワイトパワーセラムモニター募集中

 

 

 

 

 

ブラシお問い合わせはこちらアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ