こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 

これまでも何度かお伝えしていますが、

 

わたしは社会人になりたての

 

20代半ば、大量のニキビに

 

超悩んでおりました。

 

 

image

 

 

 

今はかなり改善していて、

 

過去の悩みからは抜け出したのですが、

 

そんな私が行った方法をご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

改善した大きな要因は次の4つ

 

1:自分の肌を知る(肌診断)

 

2:正しいお手入れ方法を知る

 

3:自分に合うお手入れを知る

 

4:自分に合う製品を知る

 

です。

 

 

 

 

 

自分の肌を知らないと、

 

見当違いな製品を購入しちゃうし、

 

正しいお手入れ方法が知らないと、

 

自分に合うお手入れにアレンジできないし、

 

自分に合うお手入れを知らないと、

 

その製品の効果が引き出せないし

 

 

 

 

 

 

この4つから始めることは

 

一件遠回りなように見えて、

 

めちゃくちゃ近道なのですよ!!!!

 

 

 

 

 

お化粧品って、高いものは高いから、

 

結構バカにならない金額が出ていくんですよね。

 

 

 

 

 

一つの製品を使い終わるまでも、それなりの時間かかるし、

 

肌に効果があるのかないのか

 

分かってくるまでもそれなりの時間がかかるから、

 

ひとつひとつ試しながら

 

自分に合うものを探す旅は途方もない!!!!!

 

 

 

 

 

その作業が好きなら良いんですが、

 

肌綺麗になりたい!って時に

 

そんな悠長な時間ないですよね。

 

(私はそう思っていました)

 

 

image

 

 

 

いつも同じ肌悩みで悩んでいる方

 

自分に合う製品がなんだか分からない方

 

私のブログに辿り着いたということは、

 

近道を選択するタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

肌を劇的に変えたい方。

 

遠回りのような近道のこの4つの方法を

 

実践してみませんか?

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

ここから、夏が来るとまたお肌があれる時期になります。

 

その前に、自分の肌を知りましょう!

 

 

 

まずは1:自分のお肌を知る

 

ための、肌診断を是非!

 

ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ