こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

わたしは、


過去あまり肌あれをしたことがなくて、

 

ニキビもたまーーに


できるくらいだったのですが、

 

社会人になって、

 

今まで経験したことのない


ストレスがかかったのか、

 

ニキビがたーーくさん


できるようになってしまったんです。

 

 

image

 




これでも割ときれいに映っているほうで、

 

ファンデーションをつけても、


凹凸はわかっちゃうし、

 

キレイじゃないのはわかる感じ。

 

 

 

 

会社のお姉さまにも


「肌荒れてるよ!」と言われて

 

「知ってる!!泣」


と、心の中で泣いたことも・・・。

 

 

 

 

 

 

肌荒れって、本当につらいですよね…



 

 

 


 



 

外出ていきたくないし、

 

周りの目が気になるし、

 

メイクをしていても、気分が上がらない。

 

 

 



 

 

お薬ももらったし、

 

ピーリングもうけにいったり。

 

 

 

 

 

でも何が原因かわからなかったし、

 

治らなかったんです。

 

 

 

 

 

ニキビって、原因は一つじゃなくて、

 

ストレスとか

 

食生活とか、

 

複数の原因によるものだったりとか、

 

多分本当に難しい問題。

 

 

 

 

 

自分のお肌と向き合って、

 

色んな選択肢を探りながら、

 

自分に合うケアを見つけていく、

 

結構しんどい作業なんですよね。

 

 

 

 

 

時間もかかるし、

 

精神的にも

 

経済的にも負担。

 

 

 

 

 

で、その選択肢って、


本当に自分で探すしかないのですよ。

 

 

 

 

 

それが苦しい。

 

 

 

 

 

 

なので、そんな選択肢を探している方に言いたい。

 

もしかしたら、お手入れ方法を変えると

 

良くなるかもしれないですよ、ってことを。

 

 

 

 



 

 

結構、毎日のケアって侮れなくて、

 

ニキビを治そうとしているつもりでも、

 

逆効果な触り方をしている方もいるんです。

 

 

 

 

どんなにその方に合った製品を使用していても、

 

お肌のさわり方や、

 

ケアの方法を間違えていると、

 

効果が出ないんです!泣

 

 

 

 

 

 

なので、

 

「やり方」や「ケアの仕方」を

 

一旦見直してみる、

 

という選択肢をもってもらいたいんです。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

正しいお手入れ方法を習得したら。

 

あとは本当に自分に合う製品とか

 

しっかり治してくれる治療薬を

 

使用すればよい。

 

 

 

 

 

しっかり効いてくれるはずなので。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

お手入れ方法を見直す

 

正しいお手入れ方法を習得する

 

セミナーを開催しようと思ったのです。

 

 


 

 

なので、

 

お肌のトラブルに悩んでいる方にこそ

 

ご参加いただきたいんです!

 

 

 

 

 

 

当日は、

 

ニキビに悩みまくった過去を持つ私と、

 

アトピー性皮膚炎に悩んだ、私の先輩

 

(45歳・超美肌)

 

の2名で皆さんにアドバイスをさせていただきますので、

 

アトピーに悩んでいる方も、ぜひご参加くださいませ。

 

 

 


 

 

 

これで参加費1000円て本当にすごくないですか?

 

 

 

 

本日お申込みをいただきましたので、

残り2枠です!!

 

 

 星野紗希 クレンジング・洗顔からファンデーションの正しいつけ方までを習得!1dayセミナー - リザスト化粧品・美容機器販売 美容ディーラー 星野紗希リンクresast.jp


 


お申込みはお早目に♡

 

 

 

会いにきてくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ