こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 







 

美容って

 

一番大切で大変なのが

 

「継続」なんですよね。

 

 

 

 

 

日々のケアもそうだし

 

お手入れ方法も

 

取り入れる栄養

 

日々の生活習慣など

 

 

 

 

 

健やかな肌を保つために

 

必要なのは

 

忍耐強く継続すること

 

 

 

 

 

継続が難しいと開き直ってる方は

 

お金を遣って

 

「一回で綺麗になる」美容医療を


取り入れていますが

 

そうやってお金を遣うことを選択しないなら

 

継続的にケアをすること

 

を大事にして欲しいと思います。

 

 

 

 

 

女性は

 

自分にどれだけ手をかけているかで

 

美しさって変わるものなんです。

 

 

 

 

 

20代は持ってうまれた

 

顔の配置の良さや目の大きさで

 

美しさが決まりますが

 

 

30代以降大事なのは

 

自分にどれだけ手をかけているか

 

 

 がとても重要。







(小林涼子さん。31歳だそう!同い年🥰)






 

 

30代以降はお金をかけているかも

 

もちろん重要ですが

 

そうではなく

 

単純に文字通り

 

手をかけているか、が本当に重要なのです。

 

 

 

 

ココシャネルの名言にもありますよね

 

20歳の顔は自然から授かったもの

 

30歳の顔は自分の生き様

 

50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る

 

って

 



 

 


 

 




「30代は生き様」というように

 

元の良さよりも

 

自分に自分がどう接しているか

 

が顔に出るんですね。

 

 

 



 

みなさんは

 

おしゃれに対して

 

化粧に対して

 

付き合い始めた彼とデートに行く前のような気持ちで

 

お化粧をしていますか?

 

お洋服を選んでいますか?

 

 

 

 

 

 

結婚して7年の私が言います

 

そんなわけがない笑

 

 

 

 

 

そんなドキドキをもって

 

気合いを入れることができなくなる。

 

 

 

 

 

「そうしよう」と思わない限り

 

初めてのデートのようなおしゃれはできないんですよ。

 

 

 

 

 

でも

 

周りを見ても思いませんか?

 

もともと綺麗な子と

 

綺麗にしている子への

 

周りからの見方がちょっと変わってきてること。

 

 

 

 

 

もちろん

 

もともと綺麗で

 

更に綺麗になろうと努力している子は

 

本当に強いですが笑

 

 

 

 

30代以降の美しさは

 

圧倒的に

 

どれだけ手をかけているか、で決まります。

 

 

 

 

 

 

美しくなるための

 

知識とスキルを身につければ

 

綺麗になれるって

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

私は

 

「私の時代はこれからだ!」と思っています笑

 

 

 

 

 

だって

 

周りの子よりも悩んできたし

 

周りの子よりも努力していると思うから。

 

 

 



 

30代

 

知識とスキルとお金を遣って

 

美しい自分を楽しめる女性が

 

もっと増えたらいいなと思っています

 

 

 




 

そんな女性と

 

あれがいいよ、ここがよかったよ

 

と、話をするのが本当に楽しい。

 

 

 

 

 

そして30代以降の外見の美しさは

 

ある一定の「説得力」を持ちます

 

仕事でも私生活でも、

 

悔しい思いをすることが少なくなっていくと思っています。

 

 

 

 

 

なので

 

私と同年代の女性には

 

もっと美しさを追求して欲しいな!


とおもってます


 

 

 

 

そんな女性が周りに増えたら本当に楽しい!

 

 

 

 

 

美しくなること

 

美しくあること

 

を追求して楽しんでいる女性と

 

一緒に過ごしたいし

 

仕事がしたいなと思います

 

 

 

 

 

美しくなりたい!と思う方

 

ぜひその一歩目に

 

私のところにきて欲しい!

 

 

 

 

 

ご連絡いただけたら嬉しいです







 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ