こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら





今日は夫とデートに行ってきました!







久々の昼デート。











おいしいコーヒーと


おいしいケーキのお店を発見。


このガトーショコラが


ものすごく濃厚で


おいしかったですちゅー






たまに


こういう


ゆったりデートも重要ですよね。







わたしたち夫婦は


飲みに行ったときや


ご飯を食べに行ったときに


仕事の話を熱く語るのですが、


今日はゆったりしたデートだったからか


そういう熱い話はなく


比較的ゆるっとした話が多かったな〜







最近忙しくて


短い時間の中で話をしてると


仕事の報告などがメインになりますが、


こういうなんでもない日の


なんでもない話も


いいですよね。






ちなみに


お昼はお刺身定食を食べました。










すごい量でびっくり。


とっても美味しかったです。






夫も新しいことをはじめようかな


と、話してたのですが、


私が色々チャレンジしようとしてるからかな







お互い


飛躍の年になるのでは?


とワクワク。






そういえば髪を切りまして。










さっぱり!


乾くの早い!


初めてこんなに短くしました。




色々心機一転。



また明日からがんばりますデレデレ






ほしのさき


 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら