こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

image

 

昨日出席した結婚式で、

久しぶりに家族以外とじっくり楽しくお話をして、

自分と違う価値観や物の見方に触れることって大事なことだなと思いました。

 

 

 

 

 

家族って自分の考えや価値観ととても似ているから、

意外な意見が返ってくることってそうないですからね。

 

 

 

 

あとは結婚式って、

プロフィールムービー流しますよね。

 

 

 

 

そこで、友人のこれまでの人生を知ることも、

自分の知らない世界を知ることが出来て、

新鮮な知識を得ることが出来て、

すごく良いな~と思いました。

 

 

 

 

コロナ禍で、

限られた人にしか会わなくなったけど、

色々な人にあってお話をする大切さを

よくよく感じました。

 

 

 

 

コロナ前の生活に戻る日は

来ないんじゃないかと思ったりもしますが、

今までのような日々が早く来てほしいですね。

 

 

 

 

なにより

今回招待いただいたことが本当に嬉しかったのです。

 

 

 

 

結婚式って

自分のこれまでの人間関係がよくわかるな、と思っていて。

新郎新婦と「よい関係性」を築いていないと

招待されないですよね。

 

 

 

 

 

私は結婚してから、

外に出ることがあまりなくなってしまい、

(元々おうち大好きなのですが、拍車がかかった)

思い返すと、

友人や同僚を大切にしてこれたのかどうか、

少し不安になることもありました。

 

 

 

 

でも今回、

昔一緒のチームで働いた後輩が招待してくれて

自分の人との関わり方に

間違いはなかったのかな、と思うことができました。

 

 

 

 

今、特に自然に合うことが出来なくなって、

「会いたい」と思ったり

その人のことを想う気持ちが湧かないと

なかなか直接会うことが難しい。

 

 

 

 

だからこそ

自分が好きな人

これからも関わっていきたいと思う人には

自分から行動をしていかないと

伝わらないよな、と思います。

 

 

 

 

伝えられていないのに

相手から想われていないことを感じると

悲しい気持ちになったりして、

そんな自分に気づいて「傲慢だよな」

と反省しました。

 

 

 

 

みなさんは、

なかなか会えていない

大切な家族、友人に、

想いを伝えているでしょうか?

 

 

 

 

 

とにかく一度LINEをしてみること

それだけでも想いが届くことがあると思います。

 

 

 

 

 

ちょっと感傷的なブログになってしまいましたが。

 

 

 

 

 

せっかく感じた気持ちなので、

記録しようと思いました。

 

 

 

 

 

今までは、

肌の知識の記事ばかり書いていましたが、

将来の自分のためにも、

感じたことなども書いていこうと思います!

 

 

 

 

引き続き、肌診断などお肌の悩みなど

メッセージ・LINEをお待ちしています!

(お肌に関する質問など、是非お気軽に!)

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ