こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

30代

 

仕事も責任ある役割を任されて

 

家庭では子育て・家事

 

常に忙しく動いている女性が多いのではないでしょうか?

 

 

 

学生の頃の友人とも

 

だんだん生活リズムが合わなくなったりも

 

 

 

自分にだけ掛ける時間が減って

 

自分を大切にする時間が持てていない方も

 

多いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

自分に時間をかけるのは、

 

子育てが落ち着いたら

 

自分の時間が持てるようになってから

 

と、思っていませんか?

 

 

 

 

30代女子は大事なものが多すぎて

 

一つ一つに掛けられる時間が減ります。

 

 

 

 

でも、

 

後悔してからの挽回って大変なんです。

 

 

 

お金も労力も

 

どっちも掛かる。

 

 

 

そうではなく、

 

今から

 

少しずつ

 

はじめてみませんか?

 

 

 

 

しかも

 

効率的に

 

賢く

 

自分に合う美容方法を見つけられたら

 

最高じゃないですか?

 

 

 

そうやって

 

10年後20年後の

 

自分のために

 

自分のお肌を知りましょう。

 

お肌の仕組みを知りましょう。

 

 

若いうちの

 

若い回復力にだけ

 

頼っていると

 

あとで後悔するかも!

 

 

お肌への投資は1日でも早く

 

です。

 

 

ほしのさき

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら