こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

昨日はメイクセミナーに行ってきました✨

 

 

 
 
 
 
 
新メイクシリーズ「チュリエ」の
 
テスターセットをお持ちのお客様であれば
 
誰でも!!参加可能なセミナーです。
 
 
 
 
 
はじめての開催のセミナーのため、
 
自分で経験するために
 
妹にも参加してもらい、行ってきました。
 
 
 
 
このセミナー本当にすごいです😭
 
 
 
 
10:00〜16:00での実施でしたが、
 
本当に濃厚な時間で✨✨
 
 
 
 
 
 
肌・肌の内部の仕組みについて
 
スキンケアについて
 
基本のメイク方法(ベースからポイントメイク)について
 
 
 
これらの情報を惜しみなく!
 
またワンポイントアドバイスなども
 
沢山!教えていただきました。
 
 
 
こんな贅沢なセミナーを
 
 
この金額で受講できることなんて無いですよね。
 
 
(材料を揃えることは必要ですが)
 
 
 
自分のメイクアップをレベルアップさせたい!
 
 
周りの方にちょこっと教えられるスキルがほしい!
 
 
と、こっそり思っている方には本当にオススメです!!
 
 
 
第2回目からの参加も可能なので、
 
興味ある方はご連絡ください(以下LINEに連絡いただければOK!)
 
 
 
外出できないこの時期に
 
こっそりレベルアップしてみませんか???
 
 
一緒にスキルアップしてくれる仲間を募集中です乙女のトキメキ
 
 
ほしのさき
 
ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら