こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

今おうちにある化粧品、

数ある化粧品の中からあえてそれを選択したのは何故ですか?

 

 

SNSで見たから?

好きなモデルさんが使っているから?

@コスメで1位だったから?

安いから?

 

 

色々理由はあると思います。

 

 

ではもう一度聞きます。

 

 

「これを使えば、綺麗になれる」と信じてその製品を選んでいますか?

 

 

使いながら「綺麗になりそう!」とワクワクしながら使えてますか?

 

 

「綺麗になりたい為じゃない。乾燥を防ぎたいだけ。」

そういう方もいらっしゃると思います。

そういう方はそれで良いです。全然問題ない。

 

 

でも、「綺麗になりたい」という理由から選んでいる化粧品なのだとしたら。

 

 

「綺麗になれないかもしれない」製品を選ぶのっておかしくないですか?

 

 

化粧品って医薬品ではないので、

「治る」とか「綺麗になる」とかのものではないです。

まあ、そういう前提は一旦置いておいて…ニヤリ

 

 

何が言いたいかというと、

「これを使えば綺麗になれる!」

「これを使っているから綺麗になれないわけがない!(ワクワク)

と信じることも、綺麗になるために必要な要素なんですよ、ということです。

 

 

自分に合う製品を正しく選んで使用することが大事なのはもちろんですが、

気持ちやモチベーションも、お肌管理においてはすごく重要です。

 

 

自分が使っている製品を信じて使ってください。

ワクワクしながら使ってください。

 

 

よく「テレビ見ながら」「SNS見ながら」スキンケアしている方も多いです。

悪くはないですが、

私は初めて来ていただいたお客様には、

「しばらくは鏡だけを見て、他のことを考えずにスキンケアしてください」と伝えています。

 

 

気持ちが手に乗るんですよ。

ちゃんと気持ちを込めて(力は込めないで)お肌に製品を入れていってください。

 

 

 

そもそも製品を信じられないのなら。

製品にワクワク出来ないのなら。

ワクワクできる、信じられる製品を選んでください。

 

 

高いだけが全てでは無いですからね。

 

 

信じられる製品が知りたい方は是非連絡ください。

私は信じられる製品を使っています目

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら