こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 


11/13のお肌です。



昨日から美白ケアとこすらないケアに

励んでます。


まだなかなか

2日目ですからすぐに効果は出ないですね。


毎日のことなので、

思わず焦って違うこと試したくなりますが…

我慢我慢…真顔


私も過去、悩みがあると、

悶々としてSNSとかで色々調べちゃって、

「今日はパックしてみよう!」

「今日はピーリング!(角質ケア!)」

「今日はクリーム多め!」

とかね。


色々やりたくなるんです。


でも、これ続けると何が起きるか。



肌荒れが良くなっても悪くなっても、

原因が分からないのです!😂



原因が分からないから、

何かに気をつけようがない。

また次に肌荒れしても解決法が分からない

ままなんですよね〜


なので、焦ったいけど、

「このケアにしてみる」

と、決めたら一定期間は貫きましょう。


できれば2週間くらい。

短くても1週間くらい。


じゃないとわかりません!


私も早く綺麗になった肌を

載せるようにしたい!😫

と、願いつつ、

今は辛抱のときと思って💪

頑張ります!🥰


みなさんも一緒に

乗り越えていきましょうね〜🙌💐

ほしのさき


 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら