造影剤:MRI (続き) | ボクの行進曲 II ~小さな小さな救世主~

ボクの行進曲 II ~小さな小さな救世主~

念願のネコとの生活。
にゃんこパワーに癒され、支えられ、助けられて生きています。

2024年夏に乳癌罹患。
これからの闘病生活についても記していきたいと思います。

今日の検査は
一言で言うと

疲れました悲しい

さっき
るー姉ちゃんが
仕事終わりに
連絡をしてくれたので
元気が出てきて
こうやって
更新したくなりました
泣き笑い


先週のCT検査の時と同じように
造影剤注入のために
針を刺して準備しました

今回のMRIの場合は
手首に近い血管に入れました

初めてのMRIは
うつ伏せ

そのせいなのかな
体勢が辛かったのかな
とても
長く感じました

造影剤の入った瞬間は
熱くなったり
尿意があったり
CT の時よりも
症状は少なかった気がします

うつ伏せのせいかな

帰ってからも
ボンヤリと
疲れが抜けない感じです

音については
お部屋自体に
ズンッ チャンッルンルン
ルンルンズンッ チャンッ
みたいな8ビート❔
が流れていて

いざ始まる際には
ヘッドフォン🎧️を
付けられるのですが

気になる音は
ドレミファソラ音符
(・_・?)
に聴こえました

ドドドドドドドド
ドーーーーーー
ドーーーーーー

レレレレレレレレ
レーーーーーー
てな感じ(・_・?)

私には
そんなふうに
聴こえてました

でも
一番の感想は

ただ
ただ
疲れた😣💦⤵️

でした

今は
少し回復したのかな
ニコニコ

ほんの少しみたい


少し腫れているのかな?





明後日には
治療方針が
決まる予定です

先生

よろしくお願いします

真顔