お絵描き@中嵐音様へ | 咲也のブログ

咲也のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんにゃ


この間、二宮和也さんの絵を


載せましたら、翔さんを描いて欲しいと


中嵐音様からリクエストがありましたので


ド下手ですが、載せさせていただきますw


注意:翔くんファンの方々ゎ


見ない方がイイかもです!


それでゎ、どうぞ






一応、謎解きはディナーの後で


かげやま執事ですw


暖かい目で見てやってください


でも、アドバイスがありましたら


私の心が傷付かない程度で


書いていただけると光栄ですw


それでゎ、おやすみなさい


こめANDぽちANDあどばいす


だぁぃすきです




Candyからの投稿