幼稚園入園が間近に迫ってきて、

体操教室もやめないといけない日が昇天



新しい習い事何かいいの無いかな〜って

ずっと探してて、


たまたま幼稚園のお友達ママさんに聞いたら、

一緒に行こうよ〜!と誘ってもらって


視察しにいって翌日には入会してきました笑


お友達はかなりの優等生なので昇天

さちゃんも見習って

成長していってくれることを願うばかり←


トイトレも全然進んで無くて、

そのママさんに相談したら

一緒にやろうと励ましてくれて❤️‍🔥


色々教えてもらって、

わいもその通りにやって2回成功!


さちゃんもやっとやる気が出てきてくれて

このまま入園前には完了してくれてると

かなり助かります物申す





にっこりさきにっこり