5月6月お客様生誕公演に行ってきたよ | とうふメンヘラ日記

とうふメンヘラ日記

盛りレポ専門なので話半分で読んでください 笑
宮城のメンヘラって呼ばれてるので優しくして下さい┏○ペコ



久しぶりに栄の公演に行く機会が来ました😆
何日振りかな?🤔
この時期は毎年胃が痛いお財布も寂しくなる時期だったので初めて生誕公演に行くことが出来ました。



ここは何処ですか?
何故僕は京都に着いたんでしょうか?
はぃ寝過ごしました...😱
気を取り直して慌てて名古屋に引き返しました。
そしたら新幹線の中に荷物とラブレターを忘れました💌
誰かが持って行ってることを祈りましたが無事?に博多まで着いていました。
委任状書いて郵送しさっき元嫁が取りに行ってくれました...ただ手紙の中身が気になって読んだらしくドン引きされました。もう博多のお家に僕の居場所はありません🙄
これからラブレターは名古屋に着いてから書こうと心に決めました。



ビンゴは惜しくも優勝とはなりませんでした。
あと1人遅く並んでたら優勝だったな 笑
公演自体は江籠さんがセンターするのが多く、愛理ちゃん推し?としては少し残念でしたが江籠さんも大好きなメンバーなので問題ありません。
それに涙サプライズは愛理ちゃんセンターだったのでそれだけでも観に行った価値はありました🤗
メセカはさきぽんでした。特に誰のでも嬉しいので良いのですが贅沢を言えばやはり愛理ちゃんの自引きしたかったかな?笑
お見送りではコミュ障ゆえ愛理ちゃんとしか話せませんでした。
サイリウムほんと可愛いって言ってもらえたから嬉しかったけど、書いてるメッセージ見て失笑されました。あれは一体どういう意味だったのか今度会える機会に聞いてみようと思います。



初めて非常に良かったにしなかったのは全てあの厄介ヲタの2人せいです。
奇声とコールは違うんだよ!!
メンバーに空気読めとか動物園かと思ったって言われるって相当ですよ←
二度とあんな奴らと一緒の公演には入りたくないなと思いました。
次は非常に良かったって言える公演になるとええな😂