皆さんこんばんは。

世間は3連休、しかし私は普通に3連Workだった先原です。


右手に持つのはスミス&ウェッソンM29 44マグナム。威力抜群です。


「先原さんの筋肉以外の写真も撮ってみたいんですがお時間作ってもらえませんか?」とカメラマンに誘われたんで大阪の仕事の合間でもよければええよと二つ返事でOKし撮影していただきました。


流石はカメラマン!!いい写真ですね👌🏻


ところで最近はまた大阪での仕事が増えてきました。


芦屋西宮はもちろんですが特に今は大阪でパーソナルしたい人はDMください。

今ならチャンスです💡


曜日や時間帯にもよりますが本来ならかかるはずの出張費がかからない可能性があるのでその場合は少しだけお得にパーソナルトレーニングが可能になります👌🏻


と言うことで皆さん、明日からもお仕事頑張りましょう💪🏻


#撮影

#アメリカ村