皆さんこんばんは。明日が楽しみな先原です。


本日は移動距離が半端ない一日でした。 


私は、近いから先原さんのトレーニングを受けていますという人よりも先原さんのトレーニングを受けたいからここに来ています。

という方のほうがモチベーションが上がるので必然とそういう方を優先しています。


なので私は北海道であろうが沖縄であろうが屋久島であろうが本当に受けたいという真意が伝わって来た時であれば基本的に依頼は断りません。


結局そういう方のほうが結果も出しますしね💡


さあ、これから帰ります!


しっかりトレーニングをやり出したからか下半身が立派になってきました。


あ、変な意味ちゃいますよ🤭




#パーソナルトレーナー

#先原進


#進化した自分と未来で出会うそれがパーソナルトレーニング

#今は知らない自分の発見が人を輝かせる 

#トレーニングを通して人の人生を変える

#パーソナルトレーニングとコーチングを通して光輝く英雄を生み出す


#天性


#運動

#健康

#フィットネス

#筋トレ

#トレーニング

#ジム

#筋肉

#


#消費の方法は二つしかない

#浪費もしくは自己投資

#どうせ消費をするなら意味のある自己投資


#出張

#パーソナルトレーニング