ほんまようやりました🏆


永田選手も最初俺のところに来た時はまず選手でもなかったし、みんなと同じほんま普通のそのへんにおるような人でした。


それがこの約1年半の間にみるみる進化していきました。


彼女の素晴らしいところは忍耐力と実行力の高さです。


大抵の人はやるべきことがわかっていても甘えてしまってなかなかそれができていなかったり、もちろん俺の言う通りにすることができません。


彼女の何が他の人と違うのかというと才能ではなく、忍耐力と実行力なのです。



俺はこれまで「トレーニングを通して人の人生を変える!」というコンセプトでパーソナルトレーニングを行ってきました。


だからこそ思うのです。

俺はこれまで人の人生を変えるほどの指導ができたのかなと。


もちろんそこまでは望んでいないクライアントも沢山いたことは知っています。


誰もが俺のトレーニングによって人生を変えてほしいと思っているとは思っていません。


ただ、俺にはそれができると思っています。


例え俺がこの事業を撤退し、自分のブランドを作り服を売り始めたとしても俺のやりたいことは変わりません。


自分のブランド、服を通して人の人生を変える!ということをするでしょう。

例えそれが鉛筆やったとしてもその鉛筆を通して人の人生を変えます!!


ただ、俺にとって人の人生を変える一番の方法がパーソナルトレーニングだとわかっているので今の仕事を選んだわけです。


それは言葉で言うほど簡単なことではないですが、俺は自分の能力を信じています。


後はあなた(クライアント)だけです。

本気で変えたい人は頑張ってついてきてください。


この前も話しましたが、人が何かを手に入れようと思うと必ず代償が必要になります。


何の代償も払わずに搾取するそんな都合のいい話しあるわけがありません。

俺も沢山の代償を払ってきました。


もちろんこの永田選手もです。

だからこそ努力が報われてよかったと本当に思いました。


今の自分がどれだけの代償を払うのか、それによって未来の結果も変わるし、その積み重ねが未来の自分を変えることになります。


進化した自分と未来で出会う。


それがパーソナルトレーニング💪🏻



#パーソナルトレーナー

#先原進


#クライアント

#永田愛佳

#jclassic

#ビキニ

#オーバーオール

#優勝

#🏆

#次は韓国戦

#🇰🇷

#世界で戦える身体作り


#パーソナルトレーニング

#進化した自分と未来で出会う

#トレーニングを通して人の人生を変える

#今は知らない自分の発見が人を輝かせる 

#パーソナルトレーニングとコーチングを通して光輝く英雄を生み出す


#犠牲のない収穫はない

#天性