お金がないからできひんと言ってる人は大抵金があってもやらへんしいつまで経っても金ないと言っている。


時間がないからできひんと言ってる人は大抵時間があってもやらへんしいつまでたっても時間がないと言ってるよ。


ほんまにお金がないんやったら作ればいいし、時間がないならどうやったら時間が作れるかを考えたほうがいい。


そうせんかったら、これから先ずっとその状態にいたとしてあなたの人生になんの進歩もあらへんのちゃう?


できひん言い訳を考える能力だけが抜群に伸びてはいくけど、客観的に自分を見ればそれは全然カッコいい人間じゃない。


自分の人生全て自分の責任で全部自分次第やねんから、身体だけに留まらず、そういった部分も含めて自分で変えていったらええやん。


人のせい、環境のせいにしてる人は論外。


自分にそれだけのエネルギーがなかったり、行動が取られへんねやったらそれは自分が悪いで。

そういう人はずっとそのままで何にも変わらんのちゃうかな。




写真は幼少期の私と大人になった私を並べてみました😆

違って当たり前か()


進化した自分と未来で出会う、それがパーソナルトレーニング。


#パーソナルトレーナー

#先原進


#幼年期


#運動

#健康

#フィットネス

#増量減量自由自在


#進化した自分と未来で出会うそれがパーソナルトレーニング

#トレーニングを通して人の人生を変える

#今は知らない自分の発見が人を輝かせる 

#想いしか形にはならない

#パーソナルトレーニングとコーチングを通して光輝く英雄を生み出す


#言い訳しているうちはまだ弱い

#人のせい環境のせいにするやつは論外


#現状は自分で変えろ

#その為に必要な行動を取っていけ


#毎日の少しずつの積み重ねがあなたに大きな変化をもたらす