これまで

介護職員やパン屋さん

塾の講師

百貨店の事務所

百貨店に入ってるサラダ屋さんの販売

ハンドメイド作家

などなど

いろんなことをさせていただいてきたのですが

雑貨屋さんや服屋さんに勤めるってことは憧れであったけど

なかなか手を出せてなかったジャンル。

いろいろ求人をみていると

むくむくと好奇心が湧いてきて

事務の仕事一択で探してたんですけど

やったことないことやってみたくないか?

と、むくむくとわくわくが、もりもりと。


今年44歳。

60からが大人だと勝手に思ってきましたけど

世の中的には44歳は十分大人でおばちゃん笑


昔と違って今はアプリでポチッと応募出来る時代。

すごいですねー!

1番初めに応募したところはとりあえず応募してみたのだけど

職歴やアピールポイント書く欄に

何にも書かずに応募したことに3日経ってから気付いて

まぁ仕方ないか

また応募しようと同じ求人を他のサイトで確保してたら

掲載終了。

よしこうなったら

ダメ元でチャレンジだ!

今後はちゃんと職歴も入れて

アピールポイントもいれて!

面接までこぎつけたいなぁ!

電話かかってきました。

あっていただけることに!

うれしい!

面接を受けるのは22年前のパン屋さん以来だなぁ。

それ以外のお仕事は全て紹介だったんだなぁ。

しっかり準備して

笑顔でがんばってこよう!!