溺れる者ワラならぬ サプリメント酒を飲む | 宇佐美酒美食相談所

宇佐美酒美食相談所

大分県宇佐市より美酒と美食のよもやま話を綴っています。

昨年来 肩とか肘の痛みに悩まされています


今の今まで 薬とかサプリメントとか無用の人生を送ってきた心算だったのに


好奇心も手伝って お酒のサプリメント ヤングライフ を飲み始めました


岐阜県のアダプトゲン製薬さんで造られているそうです アダプトゲン製薬さんは


OEMでテレビCMに良く出てる皇○を造ってる会社なんですが


中国の楊貴妃や伊太利のカトリーヌメジチは鶏冠を食べてヒアルロン酸を


補い美貌を保ったそうです      


宇佐美酒美食相談所


300MLで 3800円 一日10ML計算で   約一月分になっています

メーカーのセールスさんの説明によると先ほどの皇○と同じヒアルロン酸が

同じ量含有されてるそうです こっちのほうが 断然安いじゃないか?


宇佐美酒美食相談所


TVCMも最近始まっています(BS)

 取り合えず 飲み始めて20日目になりますが 今のところ際立った

 効果のほどは  もし 明らかな効果があれば友人から進めてみようと

 思っております  3ヶ月間はサプリ酒モニター 貫徹するぞ

 経過報告を続けるつもりです   

 アルコール分15度のお酒です   運転する前は飲めません 念のため