なんでまた石原なの!? | 魁光国百姓等解

魁光国百姓等解

冴えない大学生による冴えないブログ

最近の当ブログ。愚痴や不満が絶えないものとなってますが、



今回も愚痴です(笑)



まさかの石原当確…。



てっきりあの震災への失言で詰んだと確信しましたが…。



しかしなんであんな市民との感覚がずれにずれまくった腐れジジイを当選させるのか?



本当に理解不可能ですむかっむかっ


もちろんワタクシを含め、ほとんどの国民はあの失言は絶対に許しませんよ!!!!


今回は以上しょぼんしょぼん



PS 日々の怒りの中にも喜びが…。



インテルvsキエーボ戦での長友の活躍。マジョルカの家長のリーガ初ゴールに心踊らせとりますにひひにひひ