いい加減本当のこと言ったら!? | 魁光国百姓等解

魁光国百姓等解

冴えない大学生による冴えないブログ

福島第一原発の2号機の水から一千万倍の放射性物質が検出されただと…。



今まで東電がんばれと思ったけど、もう限界だむかっむかっ



もうそろそろ本当のことを言ったら!?むかっむかっ



はっきり言って



「健康上に問題ない」 とか


「大丈夫です」と



お決まり文句が通用しないところまで来てしまったぞむかっむかっむかっ



本当に大丈夫だったら、雲隠れ中の東電会長と社長がその水を一気飲みして安全性をアピールしろよむかっむかっ



本当は



メルトダウン起こってるんだろ!?!?



状況はもう絶望的なんだろう!?!?



パニックにしたくないのは分かるけど、ずっと黙ったままじゃ国民は不安なんだよ!!!!



てかパニックになったとしてもしょうがないわむかっむかっ



今まで情報を隠蔽し続けた東電の責任だろ!?!?



おまえらがどうにかしろよむかっむかっ



てか東電が自分らの体裁守るために他国の支援に頼らないってどういう事だむかっむかっむかっ



てめぇらのちっぽけなプライドのせいで日本を潰す気か!?むかっむかっ



今からでも遅くない



東電はアメリカ、ロシアに泣き寝入りしろ!!!!



この際プライド云々は捨てろ!!!!国の存亡がかかっているんだぞむかっむかっ



もう国民は原発がかなりヤバい状態にあることはとっくの昔に察していることだ。



もうはっきり全ての情報を言ったらどうだい!?!?