前略、道の駅より2014 プラモもいるよ♪ |         秋田から「ンダッスナ!」

前略、道の駅より2014 プラモもいるよ♪

♪夏がく~れば思いだす~遥かなオーレ!オーレンジャー♪
ってな事で、「しちがつ」なのに「しがつ」の、お話。

そう、あれは4月の19日&20日の事、じゃった~
お爺さんは山へシシカバブー、お婆さんは川へ命の選択に・・・行ってませんから!
「道の駅おがち」の周年祭へ、参上してまいりました、とさ。終わり。
終わりかーい!!!

この度は、なんてまぁ!奇跡的な天気♪
しかも、ジモドルpramoの湯沢初進出(20日のみ)♪
お忍びで観覧してたところ、ステージコラボも急遽実現!
ファンの方々の反感を覚悟してましたが、
実に暖かく迎えられ・・・と、勝手に解釈しております♪

あ、そうそう、この湯沢市非公認ジャミを差し置いて
湯沢市柳町公認やなっぴも、レッツ!エンジョイ!しておりました。
あ、キャサリンも、いるよな。

ところで
ジャミテクターがリニューアルしてるの、よいこの皆んな気付いたかな?
現在は、下半身も大幅リニューアル♪
そのお話は、また次の機会に、ポン♪

ご来場いただいた皆さま、道の駅・スタッフの皆さま
この度も、ありがとうございました!

















そして7月26日(土)ナカイチ祭りⅡにジャミ参上ジャ!
ヨジロックと銘打って、音フェス仕様のお祭りジャ!
心配事はただ一つ、良いお天気であることジャ!
みんな遊びに来るのジャ!へば、これで以上ジャ!