2・23田沢湖高原雪まつりだよ! |         秋田から「ンダッスナ!」

2・23田沢湖高原雪まつりだよ!

ってか、5月もう終わるって!
ってか、誰に言ってるんだって!
そう、自分にだよ!自分!
ジブーン!ザブーン!ザブングル!グルグル!

はい、つかみはOK?
イエス、つまみは「そら豆」で♪
お前は「ジャックと豆の木」か!

小春日和な今日この頃、野口ゴロー♪改札口でぇ~君の事ぉ~♪
あんなに雪の積もった頃が、つい最近であった事に懐かしい頃
アナタは・・・アナは・・・♪有りの~ママでぇ~♪
いかがお過ごしでしょうか?
雪の季節においては、早く春よ来い!と言い
暑い季節においては、早く冬よ来い!と言い
なんてまぁ勝手なモンでございましょ、人間って奴は。

ってか、いつの記事だよ?2月でしょ!
この度も呼んで頂きました、田沢湖高原雪まつり!
ありがたい事でありますね、実にありがたい♪
天気もそこそこ良かったし、良かったか?・・・もう忘れた!

ご当地キャラのみんなと再び出会えたし
田沢湖龍神太鼓の皆さんとコラボできたし
チビッコは泣いて本気で逃げ惑うし
渾身のジャミサイクロンはグダグダでエンドだし
楽しい楽しい一日でありました!いや、マジで♪

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま
どうもありがとうございました!

以上、五月晴れの「スコップの穴」からお送りいたしました。