犬っこ祭り出没情報プラス横手♪ |         秋田から「ンダッスナ!」

犬っこ祭り出没情報プラス横手♪

2月に入って、まだまだ雪の続く今日この頃、野口ゴロー♪
秋田県内ではあちらこちらで、小正月行事が始まってまいります。

もちろん湯沢市でも、恒例の「犬っこ祭り」ありますワン!
お蔭様でこの度も地元オファーありませんでした、が

来ないなら行かせてみせようホトトギス!

こちらから勝手にやらせてもらいます!

ってな事で
2月8日(土)FMゆーとぴあ 昼11時20分頃~登場!
2月9日(日)犬っこ祭り会場内 昼2時頃~うろうろ徘徊!


もし見かけたら、どうか相手にしてやってね!

そしてそして2月15日は
「THE BLUEとジャミセリオンとミッキー畑の
横手かまくら演芸会inサンサン横手」

が開催されます。

フェイスブック繋がりが生んだ、奇跡のビックイベント!
仙台からはビートルズトリビュート・スーパーバンド「THE BLUE」
横手からは魅惑のマジシャン「ミッキー畑」
湯沢からは私「スコップ戦士ジャミセリオン」
その他、お楽しみいっぱいの内容となっております。

お昼は「かまくら演芸会」で楽しんで
夜は「横手かまくら祭り」でホッコリしてね♡
是非是非ご来場くださいませ!
入場無料だよ!・・・「おひねり大歓迎!」ってのが気になるけど。
ま、いっか♪