♪あばよ2013年、よろしく2014年♪ |         秋田から「ンダッスナ!」

♪あばよ2013年、よろしく2014年♪

モ~早いもので、今年も終わりですね。
ってか、丑年だったっけか?モ~モ~モ~♪

ほとんど行進「オィッチニー!オィッチニー!」違う!
更新してないのにもかかわらず、ご愛顧いただいた皆々様
誠に、誠に、マ・コ・ト・に、ありがとうございましたm(__)m

多分、来年もこの銚子で・・・「千葉か!」
調子でやって参りますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m



ではここで、来年の宣伝を。
2014年1月3日&4日、横手市「秋田ふるさと村」にて
無謀な2ディズだよ!ジャミジャミショーを行います。
無茶すぎるぜ、ふるさと村!やれんのか?やるんだよ!

両日「午前11時~」「午後1時半~」の、計4回。
それぞれ、ちょこっとだけ曲変えます。
もしもアンコールあったら、みんなで「恋チュン」踊りましょう♪
それだけだと不安なので、「餅まき」もやっちゃうよ!

新春めでたいから、みんな来てね!
場所は多分・・・正面玄関内じゃ、ね?
わかってると思うけど、ただのスコップ三味線ショーだからな♪


それからそれから、大事な事を報告しなきゃな。
今年の世界大会な、結果は・・・「6位」!以上!



へば、皆さん、良いお年を♪