横手市恋チュン、やるよねぇ~♪ |         秋田から「ンダッスナ!」

横手市恋チュン、やるよねぇ~♪

ついに、AKB48公認「恋するフォーチュンクッキー横手市版」完成!
ヒョォォォォォー!
東北では初だとか、今のところ、多分。

ジャミは湯沢市民なんだけど、お願いしたら出演OKって♪
市役所から変身して、ウォーキングして来ちゃったよ♪
湯沢市も、この懐の深さを見習いなさいよね!
ありがたいね横手市、足を向けて寝られません♪
この際、横手市公認いただいちゃおうかしら♡
だけど出演はチョビッと♪わっかる~かな?わっかる~かな?



で、その事が、秋田の新聞に。ズバリ!空中浮遊しております♪
もしかしたら、新興宗教やれるんじゃね?ジャミ教ってか♪



ほとんど映ってなかったので、この間の道の駅。
「AKB48非公認完全版」をお送りいたします。
とまどい気味のチビッコ達を尻目に、一人で楽しんでおります♪