おいおいおい♪恋チュンチュン♪ |         秋田から「ンダッスナ!」

おいおいおい♪恋チュンチュン♪

「ゲゲゲェ~!」もう12月だよぉ~
ってこれ、流行語大賞だっけか?
「お・て・ご・ろ・し、お手殺し♪」だっけか?
「熊手しょ!」だっけか?
それとも「手の平返し!」?

ま~そんたごど、どーでも良った!ワカチコ!ワカチコ!
師走だぞ!走れ!オラッ!
「ぼかぁ~師走だなぁ~」加山雄三かっ!


ってな事で、さる「ウキッキー」10月27日(日)に行われた
「道の駅おがち 小町の郷」ジャミショーのレポートやるど!
        秋田から「ンダッスナ!」
いやいや全くなんだべな、結論!
ジャミセリオンは今日も雨だった!イエス!
また、小町太鼓さんの出番、消してしまったm(__)m
春に続きまたしても!申し訳ねなm(__)m
で、翌日は晴天なわけだ。笑うしかねな、笑う鹿いるってか!

        秋田から「ンダッスナ!」

はい!師走なので、駆け足で紹介だ!
        秋田から「ンダッスナ!」
毎度のスコップ三味線で、ちらほら新曲もあり
「恋するフォーチュンクッキー」踊りもあり
実に寒い中、ご来場頂きありがとうございました!
なんと!この日の為に、わざわざ東京からお越し頂いたお客様あり
コスプレして一緒に踊って頂いたお客様あり
そういえばハロウィーンだったね、写真見て思い出した♪

        秋田から「ンダッスナ!」
        秋田から「ンダッスナ!」
        秋田から「ンダッスナ!」
        秋田から「ンダッスナ!」

そして12月といえば、ほれ!あれよ!
「津軽すこっぷ三味線世界大会」よ!今年で7回目だど!
もちろん出場よ!3年連続3位を目指す訳よ!


それ、いつよ?「8日でしょ!」
        秋田から「ンダッスナ!」

へば、行ってくるな!
        秋田から「ンダッスナ!」

最後に、ジャミ小町で締め!
        秋田から「ンダッスナ!」