27日、道の駅へ出没♪雨注意! |         秋田から「ンダッスナ!」

27日、道の駅へ出没♪雨注意!

台風一家か?ファミリーじゃねって!

台風遠ぐさ行ったのも、これ↓近づいで来たな!
10月27日(日)「道の駅おがち」収穫祭さ、ジャミチェンジ!

①午前11時30分~ ②午後2時~

前回のお知らせがら変わったのも、これで決定な。

基本的に毎度のパターンなのも、新しい試みするがらな。
それぞれ最後にAKB48「恋するフォーンチュンクッキー」踊るど♪

なしてよっ!て言えば
なんぼが練習する機会あってな、チョコッと良い運動なるなしゃ。
んだがら、かだって(※参加して)、皆して踊るんすべ、な♪

ハロウィンも近けがら、仮装大歓迎!恥ずかしぐねばな。
だどもオラ子供の時って、そんなモン無がったけどな。
ってがやっぱ、カーペンター監督のブギーマンだな、うん。

当日は200%で悪天候!暖かい恰好で来てたんシェ♪
雪なばまだ降らねな、多分。ちなみに、外でやるがら♪
だがら、台風一家じゃねって!極道か!

        秋田から「ンダッスナ!」
11月3日は、出没さねよm(__)m