妄想ヒーロー大戦ゼェェェェェット! |         秋田から「ンダッスナ!」

妄想ヒーロー大戦ゼェェェェェット!

ももいろクローバーZがももクロだった頃
スーパーヒーロー大戦Zがスパヒロであった。
わっかるかな~そのまんまじゃね~か!(`ε´)
スエヒロじゃね~よ!ヽ(`Д´)ノ←逆ギレ~逆ギレ~♪


はいv(^-^)v
てな訳で巷では「スーパーヒーロー大戦Z」が絶賛?公開中な訳でございますね。
まぁ~前作に引き続きトホホな内容になりそうかど~かは知りませんが
東映まんが祭りだと思えば、そこんとこ良いのかもね~カモカモネ('-^*)/

そのまんが祭りに、ジャミセリオンも勝手に参加させて頂きました。
オリジナルチラシにちょこっとだけ、妄想を加えさせて頂きました。
もちろん!東映の許可は貰ってはおりませんが、
一人くらい増えても・・・気づかね~だろ(o^-')b

ちなみに、関係者の苦情は一切受け付けておりませんm(u_u)m
あしからず・・・♪あしからず山の金太郎~ハイシドゥドゥハイシーレモンレモン~♪
        秋田から「ンダッスナ!」