4月だよ!なごり雪! |         秋田から「ンダッスナ!」

4月だよ!なごり雪!

おいおい6月だよ、「ジュ~ン、ジュ~ン」by五郎
夏が近づくこの時期に、4月の出来事やっちゃいます。
いいですね、はい!


♪春なのに~パリコ~レです~か♪
♪春なのに~マンタ~が泳ぎ出す~♪


4月は21日の日曜日、「道の駅おがち」に参上しました。
前日は「曇り」・当日は「雪」・翌日は「晴天」という、見事なジェットストリームアタック!
しかも午前・午後の2回公演♪
一年前の悪天候よコンニチワ!もう笑うしかありませんってヾ(@^▽^@)ノ

季節外れの雪のお陰で太鼓演奏は中止、しかしジャミは強行出場!
「お客さんいないだろな~」って午前の部始まりまして・・・
「おろっ!」ありがたいことにお客さま、集まっておられました≧(´▽`)≦
もう嬉しくて嬉しくて、仮面の下で泣いておりましたよ・・・えぇ(T▽T;)

        秋田から「ンダッスナ!」
しかし、なんだね。
カラ梅雨なんだよね、今。夏が来ちゃったみたいだね。
こんな時こそ、我が雨乞い力を発揮せにゃいかんのに・・・うまくいかんもんだね。
この画像で、いくらか涼しくなってチョーダイ!
♪モットモ~ット、タケモット!ソレ!♪


「待たせたな!」
        秋田から「ンダッスナ!」

この日の新曲「キュティーハニー」さ♥
        秋田から「ンダッスナ!」

立ちくらみ中~(>_<)
ミナミちゃん、つないでくれてます(;´▽`A``アリガト♪

        秋田から「ンダッスナ!」

一瞬限定ユニット♡「ジャミ小町2013」
        秋田から「ンダッスナ!」

「さ、帰るべ♪」
        秋田から「ンダッスナ!」
ってな事で
お寒い中ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
道の駅おがち様、また悪天候を呼んでしまいゴメンなさいm(_ _)m

7・8月の出動依頼、受け付けております!お気軽にどうぞ!
あっそうそう、この日より「特製ジャミステッカー」の配布始めました。
1枚1,000円くらいで販売しようかな~なんて魔が差したのだけど・・・(`∀´)
ご来場いただいた皆さまに、無料で差し上げます・・・なので来てね('-^*)/