若草幼稚園へジャミチェンジ! |         秋田から「ンダッスナ!」

若草幼稚園へジャミチェンジ!

イエス!プリキュア!じゃなく、ジャミキュア!
そういえばプリキュアのリクエストあったけど、まだお兄さん練習してないの、ゴメンね~m(_ _ )m

さてさてそんな事で、こんな事。
3月12日、湯沢市にある若草幼稚園にお邪魔してまいりました。
幼稚園訪問の第一号です!ありがとうごジャミます≧(´▽`)≦

ほとんどの子がジャミセリオンをご存知なかったようで、なんだか心配でしたが(;^_^A
「ネ○ガーの方が良い!」とか「ネ○ガーの偽者じゃん!」みたいなブーイングなくて、ほっともっと一安心(*^o^*)

「おもちゃのチャチャチャ」や「アンパンマンのマーチ」を大きな声で歌ってくれて
「マル・マル・モリ・モリ!」を元気に踊ってくれて、本当にありがとう!
お兄さん、楽しく演奏できました!・・・おじさんじゃないからね(o^-')b

先生の軽快な司会進行にも助けられましたv(^-^)v
しかもマイスコップ持参で、一緒に演奏もしたジャミ~≧(´▽`)≦

若草幼稚園のみなさま、よいこのみんな。
この度はお世話になりました、ありがとうございました(≡^∇^≡)

        秋田から「ンダッスナ!」

        秋田から「ンダッスナ!」

        秋田から「ンダッスナ!」

        秋田から「ンダッスナ!」

そして今月20日と30日、秋田ふるさと村へ参上いたします。
「AKITA昔っこフェスタ」のイベントに登場です、どうか遊びにきてね~(^∇^)
しかも20日の夜は、月イチFMゆーとぴあラジオの日。
ちょっぴり忙しい「春分の日」になりそうでゴンザレス~・・・あ、明日だわ(^▽^;)