田沢湖だよ!全員集合! |         秋田から「ンダッスナ!」

田沢湖だよ!全員集合!

しまった(@Д@;2月終わっちゃうよ~3月になっちゃうよ~(((( ;°Д°))))
・・・はい、ってな事で
2月17日(日)行ってまいりました、田沢湖高原≧(´▽`)≦
約20年ぶりの田沢湖スキー場、スキーしないでジャミする~≧(´▽`)≦

「ご当地キャラ大集合!」に、かだらせてもらいました~(*^▽^*)
し・か・も!湯沢市からはジャミ一人、って事は「湯沢市代表」って事?
実際のところ、市から相手にされてないので「非公認ご当地キャラ」なんだけどね(*^▽^*)
だけど「津軽すこっぷ三味線公認キャラ」に認定なったんでオッケ~(‐^▽^‐)

さてさて真冬のスキー場に、吹雪を呼ぶジャミセリオンって事は・・・( ̄ー ̄;。
と~っても嫌な予感がしたのでございますが・・・辰子姫の御加護もあってホントに良い天気≧(´▽`)≦
初回登場時は体の芯まで冷える厳しさでしたが、お昼過ぎからは久しぶりに見る青空ヽ(゚◇゚ )ノ
お客さまや他のキャラ達と、楽しくふれあう事ができました。
ちなみに前日は悪天候だったらしいのですが・・・それは私とは一切関係ございません(-^□^-)


初回登場時のステージ前、まだ始まってもいないのに。
想定外の寒さに、マスクの下で何思う?ジャミ。

        秋田から「ンダッスナ!」

「世界よ!これが秋田ご当地キャラだ!」
        秋田から「ンダッスナ!」
この日参加のキャラ名です(敬称略)
ドンパンじっちゃ・ないりっくん・森吉のじゅうべえ・ノブ君
ナッキー・ニャッパゲのニャジロウ・たつこちゃん・スギッチ
オモテナシ3兄弟(フカインダー・イヤスンダー・ヌクインダー)
スコップ戦士ジャミセリオン

        秋田から「ンダッスナ!」

たつこちゃん&ニャジロウ&ジャミセリオンで、勝手にユニット『にゃじゃたつ』
小倉さん「お~い、にゃじゃたつぅ~」
        秋田から「ンダッスナ!」

演奏の時間をいただき、1年ぶりの雪上ショーヾ(@^▽^@)ノ
司会者からは、演奏中にも容赦のないツッコミヾ(@^▽^@)ノ
みんなも踊ってくれて、アリガトーヾ(@^▽^@)ノ

        秋田から「ンダッスナ!」
        秋田から「ンダッスナ!」        秋田から「ンダッスナ!」

必殺『ジャミサイクロン・ウィンター2013』を繰り出し、微妙な空気になったトコでハイ終了~(〃∇〃)
本当に楽しい時間でした~本当に寒かったけどね~(((( ;°Д°))))
またこんな感じで、またみんなと遊びたいですね~≧(´▽`)≦

「田沢湖高原雪まつり」関係者の皆様、ご当地キャラの皆様。
この度はお世話になりました、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

        秋田から「ンダッスナ!」