ライブでライラライ! |         秋田から「ンダッスナ!」

ライブでライラライ!

昨日(2月25日)湯沢市にある「ラウンジ・ソワール」さんで、ライブが開催されました。
毎度お世話になってるお店で、先日も閉店まで居座っていた訳でありまして←冬だけど午前サマ~
そこでふとしたコトで、スコップ三味線を演奏する事になりました。

そうそうたるメンバーの前座を務めさせて頂きましたが(第一試合ね)
間違いなく明らかに違う遺伝子が、そこに存在しておりました(笑)
当初ジャミセリオンが登場予定でしたが、他に緊急出場の為に不在とか。
「サキガケ・ライドー」なる者が、アルコールをエネルギー分として代打出場しました。

・・・正直申し訳ない!曲にリズムが合ってませんでした~m(_ _)m
他の方々は流石でして、思いっきり魅入ってしまいました・・・ホント凄イィーネッ!

この日の演奏曲
①太陽にほえろ!
②秋田音頭(ロック調)
③どうにもとまらない


「サキガケ・ライドー」

秋田から「ンダッスナ!」

「きんちゃんバンド」さん
秋田から「ンダッスナ!」

「・・・」ゴメンなさい_(._.)_ 由利本荘の方
秋田から「ンダッスナ!」

「シバ」さん
秋田から「ンダッスナ!」

秋田から「ンダッスナ!」
このような生ライブ(お酒飲みながら)は、お初でして←観るのも出るのもね。
「禁じられた遊び」しか聴いた事ない私には、大感激の生ギターでした。
中身の来い夜を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
モチロン!午前サマーでした、プププ♪