ジャミセリオン、吹雪召喚! |         秋田から「ンダッスナ!」

ジャミセリオン、吹雪召喚!

2月11日、スコップ三味線・初ライブを行なったのでありますが・・・
粋な演出のつもりか、約20分間のステージは、吹雪の中でありました。
演奏してるより、そのスコップで雪かきしてた方が良かったのかも。
きっとお犬様がお怒りになったのでしょうね「この宴会芸ふぜいが!」って。

いわゆる「ホワイトアウト」って奴ですか、視界不良応答願います!
「まるでクウガのラストバトルみたいやん♥」なんて余裕無し。
寒さを感じる余裕さえ無かった事は、正直助かったけどね。
やはり、雪って怖いわぁ・・・遭難しなくて良かった♥

内容的には失礼なステージになってしまい、申し訳ございませんでした。
そんな最悪な中、最後まで見て頂いたお客さまには「感謝!」の一言。
「あなた達こそ、真のヒーローだ!」と、カッコつけさせて頂きます。


ステージでは、司会・進行・演奏を兼ねた訳でございますが。
マスク越しでグダグダのトークは、正直いらなかったですね。
それでもめんこい童っこが踊ってくれて、オラ嬉しかったよ!

当日のプログラム
①ヤッターマンの歌
②マルマルモリモリ(with童っこダンサーズ)
③オーズにほえろ!犬っこスペシャル
④実はもう1曲、の前に燃え尽きる・・・

秋田から「ンダッスナ!」

秋田から「ンダッスナ!」

秋田から「ンダッスナ!」
↑この後、コケる。

秋田から「ンダッスナ!」
写真も撮ってくれて、ありがとうね~
秋田から「ンダッスナ!」
あんな吹雪警報の中、ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
そしてこのライブの開催に至って、お力になって頂いた方々に厚く御礼申し上げます。
どうぞこれからもジャミセリオンを、暖かい目で見てやって下さいまし。

またお会いしましょう!次は夏?・・・「えっ!」